『傀儡のマトリョーシカ』が4月30日頃に講談社ラノベ文庫より発行されます!

4月5日

まずは、傀儡のマトリョーシカの画像データが届いたので貼っておこう。素晴らしい絵だと思う。売れると良いが……。

↑クリックすると大きく表示される……はず。

Amazonで予約するならここをクリック

 

ということで日記を書く。時間がないのでさっさと書く。

仕事から帰る途中に美容院へ寄った。いままでは1000円カットだったのだが、前回、ひどい髪型にされたので店を変えることにしたのである。それほど髪型には関心がなく、よほど変でない限りは許せるのだが、それでも前回のはひどかった。1000円カットで6回くらい切っていると思うが、あれほどひどいのははじめてだった。

今回の店は1900円。安いといえば安い。腕は素晴らしかった……と思う。また行きたい。ちょっと駅から離れているのが難点。

家に帰ると、Amazonから本が届いていた。彼女にプレゼントする予定の本だ。森博嗣さんの『探偵伯爵と僕』と『「寝たりない」がなくなる本: 「効率のいい睡眠」を手に入れる方法』という本だ。どちらも素晴らしい本である。

最近、彼女が寝不足らしいのである。話をきいてみると、ついつい僕のことを考えてしまい、夜に眠れないということだった。ちゃんと眠れないのは大変だろう、ということで眠りを良くする本をプレゼントすることにした。土曜日にデートなので、その日に渡そう。ちょっと重たいが……。

そのあとは小説家になろうに連載しようと考えている作品の構想を練った。完成度は30%くらい。タイトルは決まった。あとはあらすじを考えたりすれば、書けるだろう。日曜くらいから書きたい。

編集さんからプロットの返しがあったので、それも進めたい。しばらく忙しくて無理だが、これも日曜日から。

明日は午後9時30分から、『傀儡のマトリョーシカをどうやって売っていくか会議』という配信を行う。Twitter上で報告するので、気が向いたら見てください。

あとは、このホームページにも傀儡のマトリョーシカの広告を貼りたいのだが、広告をつくっている時間がなかった。

というわけでいまから彼女とラインをしなければならないので終わり。うーん。忙しい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です