『傀儡のマトリョーシカ』が4月30日頃に講談社ラノベ文庫より発行されます!

[書評]講談社デザート2019年4月号の感想③

こんにちは! 河東遊民です。

今日は『講談社デザート2019年4月号の感想③』という記事です。その①その②のつづきです!

ヒロインはじめました。 天倉ふゆ

えっと、今回が4話かな。もう1巻の発売日まで決まってるのか~。

とにかく期待の新連載なのです。

絵が可愛い……。

休日待ち合わせ! 私服は結構クールな感じか……。

そして唐突にデート! ……って山かい! 予想外してくるなぁ!

うさぎさわる練習を男の頭でやるってなんやねん! 最高か!

芹沢くん、お弁当までつくれるなんて天才か……。

デートは大成功……。

ちょっと2人の間、進展しすぎじゃなーい。なんて……。

次回も楽しみです。

 

メイド・イン・ハニー 吉野マリ

きゃー! 起きた瞬間すごいことに!

ルカくんの照れてる姿可愛すぎる……。

それがオレじゃダメなの……きゅんきゅんするシーンすぎるな……。

そして父親登場! どうなる次回!

 

想いの架け橋 米原笑

読み切り! まったく違う話をするけど、『想いの架け橋』で調べたら三井住友の終身保険が出てくるっていうね……。タイトルつけるときは検索したほうが良いね……。

絵、めちゃくちゃ好み……。ヒロインの子が可愛い……。ちゃんと個性もあって、かつ可愛くかけてる感じ……。良いね……。

ありがとうをちゃんと言えるようになって偉い……。

可愛いって言われて照れてる主人公可愛すぎか……。

この作品は素晴らしい! 連載でも読みたい! 絵が良いよ! 本当に! 自信を持って!

 

明日、ナイショのキスしよう 菅田うり

誰にも見られないところで、こっそりハグ……良いよね……。

これ男の側からすると、絶対に我慢できない状況のような気がする。そうでもないのかしら。

キスで真っ赤になってるさやちゃん可愛すぎる……。

雨引さん……ひどい人だけどきみも可愛い(可愛いしか言えへんのか?)。

しかし結構難しい展開になってきたな……。どうすんねん……。

むむむ……堂島×雨引と推理じゃ! どや! 違うんか! どうなるんや!

 

不覚にもきゅんときた 凛田百々

ついに最終回……。早い……。早すぎる……1巻も2巻も即重版らしいのに……。

キャラも可愛いんだからもったいない気がする……。

そして本編。すべてのコマが良い! 全部の線に魂がこもってる気がする!

彼氏彼女の関係になって、良かったね、という形……。

うーん、次回作も期待じゃ! 良い作品でした。

 

……という感じで今日はおしまい! 明日でラストの予定! ばいばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です